top of page
検索
  • 執筆者の写真lift.cheat. repeat

コロナちゃん


3.11の大災害時はなぜか前日福島会津に遊びに行ってまして、温泉でもと思いつつ、11日の朝に新幹線で帰宅。午後からクライミングの練習に行ってて埼玉で震災に遭遇しました。壁を登り切ってトップロープの差し替えをしてる最中にグラグラで死ぬかと思いましたが、、、残念ながら死んでません(笑)


で、令和の4月末、なんともなGWを迎えましたが、意外に大丈夫と勝手に思ってます(笑)


ただまあ、次はあるし、何をするかをしっかり考えないと。


考える筋肉です💪💪💪


閲覧数:19回0件のコメント

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page